クリぼっち(クリスマスひとりぼっち)の過ごし方

クリぼっち(クリスマスひとりぼっち)の方は、どうやって過ごすのでしょうか。このブログでは、クリスマスに一人で過ごす人の為にクリぼっちの過ごし方について取り上げます。寂しいクリぼっちではなく、楽しく愉快なクリぼっちを過ごしましょう♪

クリぼっちとは?

f:id:xmas-bocchi:20141216154856j:plain

クリぼっちとは何か?

クリスマスを一人で過ごす人は多いのではないでしょうか?

私もクリスマスを一人で過ごします。

そうなのです、クリぼっちとはクリスマスひとりぼっちの略です。

 

f:id:xmas-bocchi:20141216160119j:plain

クリスマスって、街はイルミネーションでキラキラ♪

周りを見渡せばカップルだらけ。

クリスマスソングにクリスマスケーキ、クリスマスギフトなどなど。

f:id:xmas-bocchi:20141216160342j:plain

独り身には厳しい季節ですよね。

 

しかし、安心してください!!!

クリぼっちは、あなただけではありません!

こちらのクリぼっちの統計を見てください。

f:id:xmas-bocchi:20141216161037j:plain

 どうですか?

少し古いデータですが、半分以上の人が「クリぼっち」なのです!

 

そうと分かれば、あとは気楽に自由に過ごしちゃいましょう♪

だって、私たちクリぼっち市民は過半数を占めているのですから(^O^)